【たまには日記】9/29

どうも、かるびんです。

最近大会のばかりでブログとしての存在が希薄

になってきたのでたまーに思うことを書きます

 

最近ツイッターやめる人増えました。

正直寂しいですね。フレ戦したかった人もいたので、リアルの事情と鑑みて決められたので

とやかく言えませんが。

 

昨日・今日と赤羽行っているのですが

洗礼をくらい戸惑いました。駅前からヤラシイ

f:id:gcalvin-moonshining:20160929190706j:image

 

 バイトは黒い霧に包まれてて、早くもやめたいですが資金稼ぎのためにがんばります。

バイト始めたら親から月1万支払うという

約束をしたため。)

それでも最大月3万は足りない。

いいバイト他にないかなと思い、試験監督

バイト探しましたが、某S台は経験値により

給料を決めるらしいのでこれまた黒い霧立ち込めてて、塾業界はブラックだな。

 

さらに昨日は友人カップルが別れました。

お互い末っ子のカップル、プライドが高い

半年もよくもったなっていうのが感想。

ある程度互いに違う点があること。

嫌なことよりも一緒にいたいから

諦めたり、改善したり、ぐっと飲み込みたい

はずだが、それをしなければすれ違うだろうな。

 

また書きます。